いかがお過ごしでしょうか

   

皆様こんにちは。暑い日が数日続きましたが、今日は涼しさを感じる1日になりましたね。   

寒暖の差があると体調を崩しやすいので、お気を付けくださいませ。

この時期は花粉が多いので、試乗車等をを外に置いておくと黄色い粉が・・・洗車する回数も多くなります。

花粉がなくなればいいのに・・・と思いながら洗車をしておりました。

    

また先日新しくMINIオーナー様が誕生いたしましたので、ご紹介させていただきます目

Y様は今回のMINIが3台目のお車になります正面向きのひよこ

F60D4.jpg

今回はNEW MINI COOPER D CROSSOVER ALL4のライトホワイト/ブラックルーフをお選びいただきました。

Y様この度は誠にありがとうございました。

今後とも新しいお車でMINI LIFEをお楽しみくださいね上向きカーブ矢印

またお時間がございましたら、ショールームにも遊びにお出掛けください。宜しくお願いしますきらきら

Blog Top