サムギョプサル

皆さんこんにちは

ゴールデンウィーク終わってしまいましたね。。

わたしは休み中高カロリー食品を食べ歩いておりました

ラーメンつけ麺サムギョプサル。。

中でも驚きのお肉、思わず写真を撮ってしまいました。。

20170510.jpg

以前県外で初めてサムギョプサルの食べ放題で食べたお肉はもっとうすいお肉で、それがサムギョプサルだと思っておりましたが、ここのお肉は1cmくらい厚みがあり、とても食べごたえがありました。

あとカットもお店の方がやってくれたのでとっても楽でした!この黒いのは鉄板ではなく炭の板?だそうで、縁に手が触れても熱くないのですが、お肉は焼けていて不思議でした。

若干おなかが出てきたような気もしますが、気にせず頑張りたいと思います!

Blog Top