★初夏のような〜★

みなさま こんにちはカエル

毎日暑いですね困った

そして、4年に一度のスポーツの祭典 の応援に熱く燃えて
いる方もいると思います炎!!

くれぐれも熱中症にお気をつけくださいねクローバー


先週、行ってきました!!

北 海 道〜  

コースは・・・
北海道屈指の温泉地:登別温泉
札幌の奥座敷:定山渓温泉の2泊3日

蒸し暑〜い、長野から向かったので、
新千歳で降りたら、涼しい〜!  むしろ寒い!!

本当に初夏のような、爽やかな陽気でしたひまわり

 FDAから♪ 
約1時間30分位の空の旅。


「小樽運河」を散策〜キラキラ

お寿司を食べて笑顔満腹〜。 
オルゴール館やスイーツで有名な「ルタオ」など、満喫♪



札幌は「大通り公園」

札幌は都会です!ビルがたくさん笑。
時計台も近くにありました♪



札幌雪祭りの会場になる場所ですが、
クリスマスのイルミネーションも素敵みたいドキドキ小



お土産の夕張メロンキラキラ
甘〜いちゅー

ハートおいしくいただきましたハート


北海道 有名所を周るなら、10泊あればみれるそう。
いつか行ってみたいな〜

温泉と素敵な景色と、食べ物に満喫した数日キラキラ

こうして活力を得て・・夏を乗り切るぞ!!気合クローバー

Blog Top