暑い!

どーも。ゴルフ⇒オーナーズミーティングの紫外線コンボで黒こげの二郎です。

最近はほんと暑すぎですね!
信州は避暑地というのはもう昔の話のように暑いです太陽



と、いうわけで



強い日差しで紫外線と日焼けが気になる方にコチラの商品をご紹介しま〜す!


MINI UNITED キャップ

MINIファンやMINIオーナーなど、MINIを愛する全ての人が世界中から集まる年に1度のイベント、
「MINI United 2012 」が今年も5月にフランスのカステレで開催され、その記念として作られた限定版ですびっくり


MINI UNITEDは一回は行ってみたいですね!
このブログをご覧の方の中にもいってきた方はいらっしゃるのでしょうか・・・?



MINIのキャップは今までもありましたがメッシュ・キャップは初めての登場となります!

横にはMINI UNITEDの刺繍ワッペンもついていますし、つばの裏側は赤ですのでさり気なくオシャレです!この夏にいかがですか!?


新人の三村さんこと、マー君に被ってもらったら高校球児みたいになっちゃいましたけど(笑



最近のMINIアクセサリーはさり気ないMINIアピールなので集めやすくていいですね!
MINI Matsumotoにはこのキャップは今現在3個入荷いたしました!気になる方はお早めに!

Blog Top