HOTEI

7月に入りましたね!

雨が少ない梅雨をいかがお過ごしでしょうか?


先日かみさんがブログでも紹介させていただいておりましたがMINIのHOTEIコラボモデルの
画像が入手できましたのでアップさせていただきます月


さすが布袋さん、キマってますねキラキラ



コチラはMINI ROADSER × 布袋寅泰 
“GUITERHYTHM”モデル

布袋さんのMINIと一目でわかりますよね!なんつったって室内も

超・布袋!!ww


実はメーターの針はギターになっております!


エントランスもあの柄が入っています。
この部分だけでも欲しい!




そしてもう一つの
MINI COUPE × 布袋寅泰
“BLACKFIRE”モデル


内装もブラックと赤!
コチラも針がギターになっています。
赤み掛かったクロームになっていますので芸が細かいですね!

そしてGUITARHYTHMモデルより大人しいのかなと思いきや



ど〜ん!
ドア真っ赤に光ります炎ww


画像は他にまだまだあるのですがブログのシステムの都合上これ以上アップできません。。。ショック


ですので気になる人はMINIのFACEBOOKをご覧ください!汗

Blog Top