今週末☆

こんにちは。

今日は来週、海の日16日(月)に開催される
オーナズミーティングの視察に
自然を満喫しながら白馬まで行ってきました車キラキラ


途中、雨がパラパラと降り始め・・・
白馬に着いたら良いお天気になっておりました太陽!!

初めて私は行きましたが、絵に描いた世界にいる様に思えましたリボン

オーナーズミーティングの日が楽しみで、今からドキドキ・ワクワクしておりますラブ


白馬からの帰り道↑

こんなにくっきり濃い虹が出てましたキラキラ!!
思わずパシャリちゅー☆してしまいました!
久しぶりに虹が見れた事にちょっと、ウレシかったですハート




そして!!
毎年恒例となりました「大人の文化祭」にMINI長野が参加致しますクラッカー

長野市エムウェーブにて10:00〜17:00まで行っております☆

ご都合宜しければお気軽にお立ち寄り下さい星私も行きますまるドキドキ小

ちなみに・・・15日には錦野旦のステージもありますので是非(^^音符




Blog Top