夏〜 ^^


みなさま こんにちは〜。

最近の口ぐせは「」です。
昨日今年初のスイカ食べました!
スイカを食べると夏が来たな〜と思いますすいか


今日から3連休のみなさん!いいですね〜笑顔
そしてそして最終日の海の日は
キラキラオーナーズミーティングキラキラ
行かれる方は準備万端でしょうか(*^_^*)楽しんできて下さいね(*^_^*)

松本でおみやげ話を待ってまーす!



さて、わたし先日「アルプス公園」に行ってきました!
快晴〜太陽太陽太陽



※アルプス公園とは・・・
松本市街地の北西部の丘陵にあり、城山公園の北の尾根続きに位置しています。
西に北アルプス連峰や安曇野が一望でき、東には美ヶ原と松本市街を望むことができます。(HPより)


ひっっっさしぶりでしたが、楽しかったです(^O^)
特に・・ドリームコースターハート小さい頃に乗った記憶しかなかったので、
あんなに楽しめると思いませんでした!

※ドリームコースターとは・・・
ローラー付きソリで林間コースを滑る乗り物です。(HPより)


他には・・・


こんなので遊んでみましたっ。シャボン玉 意外とはまりますっ。



みなさん今年の夏はどこへお出かけしますかはてな
おでかけ前に気になるところがある方はお気軽にご相談下さい(^v^)

Blog Top