幸せ〜

みなさんこんにちはペンギン
セールスのなつですまる

雨が降ってきそうな天気ですね雲
洗濯物を外に干したままなのでお家に帰るまでは降らないで・・・と願っているなつでございます。。。


ハイッっ!!
昨日は・・・・・





私の23回目の誕生日でしたキラキラ
ほんとあっという間に1年が経ってしまうんですね。。。


じゃーん!!

お菓子だらけ〜ラブこ〜んなにたくさんあると、何から食べていいのか迷ってしまいます。
お菓子に囲まれて幸せですドキドキ小大好きなチョコや、ミントまでびっくり本当にありがとうございましたハート



私のキーホルダーキラキラ
これと同じ色のクツをしおPから頂きましたハートずっと気になっていた色だったので嬉しかったです★ほんとかわいすぎドキドキ大
この時期愛用するしかないですねッ!!

皆さんも1年に1度の誕生日、素敵な日にして下さいラブハート

Blog Top