お財布

先日、ついにヒートテック・デビューしてしまいました・・・二郎です。。
今年は歳のせいかなぜか急に寒さに弱くなってしまいました困った

僕にライブラをかけるとブリザド系に弱いと分かるはずです。
(↑分かる人!このブログを見てくれている人にいるかな・・?)

さて、新しいMINIグッズがさらに入荷いたしましたので紹介させていただきますクラッカー

SHOUT ウォレット
ミディアム・オーガナイザー(左)
         &
シンプル・オーガナイザーー(右)

只今CROSSOVERも大活躍中のラリーの写真が渋くモノクロでプリントされていますムービー


ミディアム・オーガナイザーは大きめの三つ折りです拍手





シンプル・オーガナイザーはサイズも大きい分カード類の収納が充実していますバニー



シルバーの刻印っぽくなったMINIのエンブレムもカッコイイですねOK

MINI Matsumotoショールームに展示してありますのでご希望の方はぜひ手にとってお確かめくださいまる



SHOUT ウォレット
ミディアム・オーガナイザー(左)
         &
シンプル・オーガナイザーー(右)

それぞれ 10,500円

Blog Top