緊張☆

皆様こんにちは☆

先日名古屋に行った際に初めて入っちゃいました!!

有料トイレ

新宿で見た事はありましたが、入るのは初めて!!

何だか緊張しつつ入ってみると、入口に


10円

何だこれは雪

おみくじかぁーー!!

これを携帯で撮ってる私って・・・

相当変な人ですよね!!

防犯カメラも気にせず・・田舎者というか変質者というか・・

後になって考えてみると、相当変な人!!

恥ずかしいですね!!

ネタが無いンですね〜音符



そいてそして!!!

みんなお金入れてぇ〜〜ダメ

お金入れてる人がめっちゃ少ない困った

私が見ていた中で5人中1名のみ

しかも高校生!!

偉い!!

というか当たり前なのか!!

大人頑張りましょう!!

なんて思いつつ、自分超変な人ダメ

色んな意味で、人生の経験値がupしたような気がした一日でした。

ちゃんちゃん☆


Blog Top