朝☆

走る皆さんこんにちは

新年がスタートし早12日が経ちましたねおでん

なんと早いことでしょうか(p_-)

今年はどんな年になるのかなぁ?

私は今年30歳を迎えます☆

何となく生きてきた20代走る

30代は目的目標を明確に、何事も前向きに楽しもう桃太郎

そう思っております。

ふと振り返り・・・

10歳になった時の事は覚えていませんが、

20歳になった時は、何だか大人になったようなならないような、変な感じだった事を覚えています。

30歳!!

いい加減良い大人ですダンス

社会人として、また大人として、多くの事が出来て当たり前、そう見られる年齢でございます。

40歳を迎えた時に、30代頑張ったなぁー

なんて思えるように、今日明日明後日、一日一日精一杯生きて行こう、そう思いますドクロ

本年もMINI共々宜しくお願い致します。おにぎり



出勤途中にふと感動\(゜ロ\)(/ロ゜)/キラキラ

安曇野は本当に良いト・コ・ロ山

皆様も点検車検の際は、安曇野散歩へお出掛け下さい自転車



追伸

カッコイイでしょー(^−^)OK

って私の車じゃないのに

偉そうに失礼致しましたすいません

クロスオーバーには似合いますね〜ハート
これは純正でしょか?

実はこちらはY様自作のルーフボックス。
エンブレムチューン??
とでも言いましょうか。

ブラックルーフのY様ですので、ルーフボックスもブラックだと締まりますね!!

純正でこのまま出して頂きたい!!

カッコ良かったので、お写真撮らせて頂きました笑顔

Y様ありがとうございました!!

またイメチェンされたら教えて下さいね黒電話

告知!!!
皆様、2012年ブログのネタを下さい
宜しくお願い致します

Blog Top