北の銀世界から

ご無沙汰しております関BOSSです。

毎日寒い日が続きやになっちゃいますね!

最近は起きるのがとても辛く

子供に「オキロー」と起こされます。それも上から 悲しい

そんな中、とっても元気なH様、U様から

雪山をもくもくとスノーランブラーで滑走する

とっても楽しい写真が届きましたので一部ご紹介させて頂きます。

今回は、北八ヶ岳 雨池!







ここ普段ではけして歩く事が出来ない池の真ん中みたいです。

それもあってとてもハイテンショウン走る

なんだかスキーやスノーボードに行きたくなりますよね。ホントに!

あ!

そんな皆さんに情報です。

今、MINI松本、MINI長野では最大5日間

MINI CROSSOVERモニターキャンペーンを開催しております。



この機会に是非、CROSSOVERで雪山を楽しみまる

ゲレンデでは、スキー&スノーボードを楽しみまる

更にお疲れ会では鍋を囲んで大いに楽しみましょう!ジョッキ



H様、U様今回もたくさんの写真を送って頂き誠にありがとうございました。

2012年もよろしくお願いします。

追伸

この最後の写真は、年末年始嫁の実家で頂きました美味しいお肉の写真です。
遅くなりましたが、この場をお借りしてお礼申し上げます。すいません

Blog Top