あとわずか!

2012年初のアップになります!二郎ですラーメン

皆さんは年末年始、ゆっくり過ごすことができましたか?

私は元旦の夜から急性胃腸炎になり・・・困った
こんな大当たりするなら別のものにしてくれよ〜〜泣くと嘆く気力もありませんでしたが何とか今は貴重な連休全てと引き換えに回復いたしました・・・悲しい

毎年1月は胃腸炎がかなり流行るようですので皆様、お気を付けくださいね!!
特に貝類には!!!怒る


さて、年始早々のこの3連休でご用意しております福袋も早くも残りわずかとなってまいりました汗

昨日の分の20個は午後2時過ぎには完売してしまいました。
本日用意した20個もすでにこのブログを書いている時点でもう4つ売れてしまいましたよびっくり

1つ500円のこの福袋、
みなさん、お早めにゲットンしに来てくださいね〜ウインク

ちなみに、今回もMINI Matsumoto恒例のダーツが絡んでおりまして
ダーツで32点を出すことができると無料でプレゼントさせていただけますクラッカー
2012年最初の運だめしに是非今日はMINI Matsumotoへお越しください音符音符音符

Blog Top