イージーオープナー

ブログをご覧の皆様こんにちわ!

経理部の南目です。

続々とF60 「NEWMINICROSSOVER」のご納車も始まっているようですね!

 

今日は、以前のブログでピクニックベンチについて少しだけご紹介を

させていただきましたが、

 

今回は、「イージーオープナー」についてご紹介させていただきたいと思います!!

 

イージーオープナーはその名の通り「簡単に開けられる」ですね!

 

言葉で説明してもわかりにくいので写真で見てみましょう!! 

 

ではこちらを・・・

IMG_0917.JPG

 

このように車のキーを持った状態でリアバンパーの下に足を入れると、

自動でトランクが開くのです!!

 

IMG_0915.JPG

  

 買い物袋や大きなものを両手で持っているときなどにとても便利ですね!

 

IMG_0916.JPG

   

 

はい、開き切りました!

 

 

同様に手を使わずに閉める事も可能です。

※今回も特別出演、米子本社久城サービスアドバイザーです。

 

 

やっぱり、写真で見てもなかなかわかり辛いですね

 

 

気になる方は是非ショールームにお越しいただき、

実際に目で見てください!!

 

  

F60が気になっている皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Blog Top