本日最終日

みなさま こんにちは

わたくしの大好きなぽかぽか陽気からキャラクター(万歳) だんだん暑くなってきました太陽皆様いかがお過ごしでしょうか顔1(うれしいカオ)

もう お休みの方々もいらっしゃるかと思います

長い方は9連休とききましたが GWは何をされていらっしゃいますか「!?」

連日お知らせさせていただいていますが 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

5月1日(月) ~ 5月5日(金) を

GW休業日とさせていただきます。

5月6日(土)より、通常通り営業いたします。

何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

 

 

緊急の場合の連絡先はこちらです。

【エマージェンシーサービス】

BMW 0120-55-3578

MINI 0120-56-5532

※24時間対応 年中無休

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

本日 営業最終日ですので なにかございましたら ご連絡お待ちしております。

本日、週末カフェも実施中カップ

皆様のご来店心よりお待ちしております。        本社 櫃田

Blog Top