春らしくなってきました

皆様こんにちは

MINI MATSUE藤原みです。

 

 

ここ最近、やっと春らしくなってきましたね!

春と言えば"桜"ですが、まだ見に行けておりません。。

←どなたか連れてって頂けますか?(笑)

 

 

 

そういえば先日、我が家の花壇に"つくし"が生えているのを

祖母と見つけ「つくしが生えてる!」と私が言うと

祖母は「つくしは美味しいんやで。料理したろか?」と・・・

※祖母は関西人な為、関西弁です。

 

 

 

「いやいや、こんなところに生えてるつくしなんて・・・」と思った私ですが。

つくしって実は、ビタミンCやビタミンE、カロテンを含んでいるらしいびっくり

カロテンに関しては、ブロッコリーや芽キャベツ、オクラなどよりも

多く含まれているようです!!

ビタミンEも野菜ではトップクラスの含有量だとか・・・

 

意外!!!

 

しかし私は食べる勇気は・・・ございませんm(__)m

食べたことのある方、是非感想をお聞かせ下さいませ♪笑

 

 

 

 

 

さてさて、前置きが長くなりましたが・・・

気になるイベントを見つけました!!

開催地は山陰ではなく東京ですが(笑)

 

 

 

 

Create Your Own. 

inspired by MINI CROSSOVER.

damImage.wide.400w.j_1490807600838.png

Create Your Own.は2016年春に

ミラノ・サローネ国際家具見本市

(Salone del Mobile.Milano)でMINI、建築設計事務所オンデザインと共に発表した小さな空間においても機能性が高く、都市の中でも快適に暮らすこと、コミュニティの形成を促すインスタレーションをさらに発展させ、「毎日に物語を。」をという

The New MINI Crossoverのコンセプトを体現した取り組みだそうです。

いわゆる生活提案プロジェクトですね!!

 

 

期間:2017年4月15日(土)~4月30日(日)

時間:11:00~19:00(土日祝~18:00まで)

場所:BMW Group Studio

住所:千代田区丸の内 1-9-2 

    グラントウキョウサウスタワー1F

 

詳しくはこちら↓↓↓

Create Your Own.

 

 

 

(株)アルコンでもこのようなイベントが

開催できたら楽しいだろうな~(^O^)

勝手に想像をふくらましておりますが、

想うのはタダなので(笑)

いつか開催できることを夢みて・・・(#^.^#)

 

 

 

 

お客様の中で行くよ~という方♪

こちらの感想もお待ちしております!!

私は予定的に少し厳しいので残念(-"-)

 

 

 

 

 

ショールームでもお客様のライフスタイルに合ったお車を

ご提案させて頂けると思いますので、

是非ご来店下さいませ。

 

 

 

 スタッフ一同 皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

Blog Top