納車報告~MINIからMINIへ~

皆様こんにちは。

 

MINI松江の池田です。

 

天気予報でこの週末は雨の予報でしたが、
山陰の天気予報が珍しく良い方向に外れて
お花見日和な一日になりましたね。

 

SNSでも桜の写真が多く見受けられます^^

さてさて、少し前に納車させていただいたMINIのご紹介をさせて頂きます。

松江市在住のK様にMINI ONE 5DOORを納車させて頂きました。

DSC_0361.JPG

実はK様、、、

MINIからMINIへ乗り換えです!!

DSC_0363_2.jpg

お子様の乗り降りを考慮して、3DOORから5DOORへお乗換えでした。
後部座席にドアがある事でお子様の乗り降りがとても楽になったと聞きました^^

今までお世話になった初代MINIさんとのお別れの際には
お子様も名残惜しそうに見えました(;_:)

DSC_0367.JPG

新しいMINIでも楽しい思い出をいっぱい作って頂けると思います!(^^)!

K様このたびは本当にありがとうございました。

今後とも末永くよろしくお願い致します。

Blog Top