桜の季節

皆様こんにちは。

動いたら汗をかきそうな日があったり、雨天で肌寒く感じたり、日々の気温の変化になかなかついていけません、本社サービス部の米原です(・∀・;)

 

さて、4月も中盤に入りましたが、皆様お花見はされましたか?

 

米子でお花見といえば湊山公園が真っ先におもいつく米原ですが、旧加茂川沿いや福市公園など有名な場所はたくさんあります。

また、ふれあいの里も隠れた桜の名所のようです。

 

私はまだお花見というお花見はしていないのですが、本社裏に咲いている桜はゆっくりと見ることができました。

2017040909170000.jpg

新芽もありますが、きれいに咲いております。

 

また、ショールームでは4月限定でこちらをご用意しております。

 

カプチーノ さくら ver

桜カプチーノ.jpg

桜の花が浮かんでいて目にも楽しいカプチーノです。

 

ショールームへお越しの際はぜひお召し上がりくださいませ。

 

本社 米原

Blog Top