タイトルなし

こんにちはにこにこ

なんだか暖かくなってまいりました花見(さくら)花見(さくら)

残念ながら本日は雨となっておりますが

春らしくなってまいりました花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

    

今日は、なんと上野に日本初のコーヒー専門店「可否茶館」が

開店した日なんだそうです。1杯1銭5厘。

当時、牛乳は1杯2銭(1888)

 

今ではすっかり無くてはならない飲み物ですよねカップ

アルコンカフェカップでも美味しいコーヒーご用意しております

コーヒーはちょっと・・・といわれる方にも

美味しい紅茶やドリンクご用意しております四つ葉

 

ぜひ、ご来店いただきまして

ごゆっくり味わっていただけたらと思います

スタッフ一同ご来店をお待ちしておりますハーブハーブ

                          本社遠藤

Blog Top