タイトルなし

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

毎日暑い日が続いています・・・失敗失敗

8月もスタートし、夏本番風鈴風鈴ですほえーアイスクリームかき氷

そして、今日8月1日と言ったら・・・

毎年行われている、大濠花火大会線香花火きらきら

img_head[1].jpg

92366188[1].jpg

行かれる予定の方はいらっしゃいますか「!?」上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

私は毎年、花火の音を聞きながら会社から帰宅しています・・・(笑)

これから、まだまだたくさんのお祭りや花火大会があるので楽しみですね光るハート

行かれる予定の方は人混みなどには気をつけて素敵な夜をお過ごしくださいきらきらきらきら

さて、今日は先日のご納車のお写真の紹介です(^^♪

こちらH様

IMG_7486.JPG

H様のお宅でのご納車ですにこにこ

IMG_7487.JPG

お写真でも分かるようにとても素敵なお宅です光るハートきらきら

カラームーンウォークグレイで、とても落ち着いたかっこ良いお色ですチュー2ドキドキしているハート

駐車しているだけども、とてもになりますよねかわいい

H様、まだまだ厚い日が続きますが、このMINIでたくさんお出かけされてください(*^^)

お写真のご協力もありがとうございました(^。^)きらきら

Blog Top