記念日^^

こんにちは☆

MINI福岡西です八分音符

暑い日が続きますねほえー下向きカーブ矢印

昨日は29日ということで、肉(2・9)の日でした食事2

みなさん昨日は肉を食べましたかぁ??ヾ(・ω・ )

肉には、たんぱく質・ビタミン・ミネラルが豊富に含まれていて

人が活動するのに必要なエネルギーを生み出す仕組みが詰まっているそうですびっくりびっくり

そしてたんぱく質は、基礎代謝も上げてくれる優秀な栄養素でダイエットにも効果的っきらきらきらきら

 

是非!!たくさんお肉を食べてこの暑い夏を楽しんで乗り越えましょう!!くま

 

そして今日は7月30日・・・みなさん覚えていらっしゃいますか???٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

なんと今日は、MINI福岡西移転して丁度1年記念日ですハート

P7300721.JPGP7300673.JPG

P7300726.JPG

1年前のリニューアルオープン時の店舗写真の1部です泣き笑い(ネコ)

頂いたたくさんのお花があり、緊張もありつつどこかワクワクしたスタッフの雰囲気、

新しい空間の景色を今でも鮮明に覚えていますかわいいてれてれ

P7300667.JPG初日の事務所の中の写真なんですが、実はまだこーんなにダンボールだらけで

片付いているとはお世辞にも言えないようなものでした。笑

もちろん今ではとっても綺麗な事務所になっていますよっキャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)

山内セールスがメインに写っている写真しかなくてこの写真を使用させて頂きました。ウインク

 

振り返ってみると1年はとってもあっという間で、1年の間にもショールームの中が変わったり

3月2日MINIの日新型クロスオーバーのお披露目会

MINI博多と合同で開催されたりと書ききれないほどたくさんの出来事がありました光るハート

これも、関わってくださっている皆様のおかげです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

これからもたくさん進化していきますので、

今後もMINI福岡西をよろしくお願いします目がハートかわいい

          

Blog Top