日差しが・・・

こんにちは★

MINI福岡西ですかわいい

昨日は太陽快晴太陽でしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな中、昨日休みだった私は何をするわけでも無く家に閉じこもり

お昼寝というか寝たり起きたりを繰り返し、

夕方頃からランニングをするという何とも言えない1日を過ごしていました。笑

 

そして今日は元気に働いておりますってれてれ風船

 

昨日だけではなく、快晴だった先週末かわいい星2

8月のお盆前に納車をされた山内セールス担当のB様が店舗に遊びに来てくれましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

R60CPSF60SDにお乗換えの、MINI車 to MINI車です黄ハート

納車をした日が夜遅かったので写真を撮れていなかったという事もあり、

中古車として展示している以前の相棒と新しい相棒で記念写真撮影会カメラ

IMG_2889.JPG

写真を撮る才能が乏しい私にしてはいい写真に仕上がりましたあせり

空の色と色鮮やかなB様の2台のMINI目がハート

(右端の展示車が入って信号機になったねと2人で笑い話に。笑)

IMG_2891.JPG

F60の乗り心地はどうですか??と尋ねると、

「最高!!!アクセル少し踏むだけでも加速が!!」との一言を頂きましたキャラクター(万歳)紫ハート

あまりの色鮮やかなMINIの絵に、山内セールスも一緒に写真に入りたいという事で・・・

IMG_2892.JPG

写っちゃいました。笑

乗り換えるときは寂しかったというB様。

何となく金閣寺とナビに入力して思いつきのまま京都まで8時間かけて行ったなど

たくさんの思い出が詰まったブライトイエローのMINI(*˘︶˘*).。.:*♡

思い立ったらすぐ行動という本当の意味を感じた時でした。笑

B様は、ほんとに気さくで話しやすい方でたくさんのお話を聞かせて頂きましたてれてれきらきら

 

次のMINIではどんなところに旅に出掛けるのでしょうかにこにこ

たくさんのところにお出掛けして、たくさんの思い出話を聞かせてくださいねっチュー

 

以上、MINI福岡西でしたウインク八分音符

Blog Top