Family^^

こんにちは★

MINI福岡西ですトラ炎

ココ最近、夜の寝苦しさが早くも無くなって来たように感じます(´▽`)

もう夏が終わるのかと思うと少し寂しい気もしますねしょぼりあせあせ(飛び散る汗)

 

話題はガラリと変わりますが、先日のMINI Summer Festival 2017!!!!

たくさんのお客様にご来店頂きまして、大変盛り上がっておりましたっにこにこ

私たちスタッフもたくさんの方とお話しすることが出来て、

とても思い出に残るイベントとなりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

特に盛り上がりを見せた初日の11日、山内セールス担当のO様の納車が行われましたチュー王冠

IMG_2866.JPG

とても仲の良いお2人・・・かわいい

実はO様はなんと!!

親子揃ってMINIユーザー様なんです目がハートハート

ご両親が乗ってくださっているR53に続いて2台目のMINIをご購入して頂きました(>ω<)

ちなみにご両親にはよくお店に遊びに来て頂いていて、その際には差し入れをしてくださったり、

楽しいお話をたくさん持ってきて頂いたり、ツーリングにも参加して頂いています太陽てれてれ

先日は、奥様が最近趣味として手作りをなさっている編み物を見せて頂きました見ざるクラッカー

とても可愛くてオシャレだなと思ったと同時に、不器用な私には到底無理だなと思いました。笑

  

納車をされた後日、担当の山内にO様からこのような画像が(*˘︶˘*).。.:*♡

IMG_2867.JPG

親子2台の個性溢れるMINIが並ぶ画像ですにこにこハート(トランプ)

どちらも素晴らしいMINIで、このような画像をわざわざ送ってきてくれるO様のお母様(◍•ᴗ•◍)

MINI愛がとても伝わってきますウインク八分音符

 

今後のツーリングには親子揃ってご出席して頂き、

今までとは違ったツーリングの楽しさを親子2台で味わって頂きたいなと思いますかわいい

 

Blog Top