暑いです。・・・

こんにちは目がハート

MINI福岡西ですどんっ(衝撃)

ジメジメした日本特有の蒸し暑さに白旗をあげています・・・笑

でも夏は、

BBQ・海・花火・お祭り・カキ氷などなど大好きな事がたくさんあるから好きなんですよねっかわいい

みなさん、暑いとは思いますが是非夏を満喫しましょー٩(๑❛ʚ❛๑)۶

 

話しは変わりまして、先日納車されたK様のご紹介ですキャラクター(万歳)クラッカー

IMG_2825.JPG

F55 COOPER D(エレクトリック・ブルー)をご購入頂きましたっ(>ω<)

MINIの夏といえば、なんとなーく連想されるのがこのお色ですね八分音符

 

K様はとってもMINIを気に入って頂いたようで、納車前に写真を撮りに来店されるなど

ほんとに納車の日を待ちわびているご様子でした目がハート

そして納車当日は、太陽快晴太陽に恵まれほんとに良い納車日和チュー手(チョキ)

担当の阿部セールスは、

「嬉しそうだったし気に入ってくれてほんとに良かった!!」と言っていました(♡ >ω< ♡)

これからMINIでたくさんのところにお出掛けして、たくさんの思い出を作っていってください見ざる

 

そして更にお日にちを遡ってしまいますが、中野セールス担当の杉本様より

ガトーフェスタハラダのラスクを頂きましたにこにこひまわり

ここのラスクはほんとに有名ですし、甘くて美味しいというが頭に浮かんでくると思いますかわいいが・・・

今回頂いたのは一味違う大人のラスク青ハート

IMG_2795.JPG

オシャレな杉本様は、ワイングラスワインワイングラスに合うオードブルラスクを差し入れして下さいましたふっワイングラス

私はこのラスクを初めて見たのですが、パッケージの可愛さに胸キュンふらふら

味はワインに合うという事もあり、ほんとに甘さは無く上品でコクのあるラスクでしたてれてれ

(私には勿体無いほど。笑)

 

MINI福岡西でワインの似合う男、日高セールスもこの表情(⑅∫°ਊ°)∫

IMG_2807.JPG喜んでいますねこの顔は。笑

本人は恥ずかしながらも最終的に快く写真に協力してくれました泣き笑い上向きカーブ矢印

他のスタッフも珍しいと喜びつつ美味しく頂きました目がハートハート

 

ありがとうございました目がハート(ネコ)

Blog Top