☆SUMMER☆



みなさまこんにちは(*´∇`*) MINI小倉ですOK!2ドキドキしているハート



期間限定ドリンクのアイスカフェオレ

なんと!!早くも完売・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

「せっかくだから期間限定にしようかな八分音符

お選びいただいたお客様もいらっしゃって嬉しい限りです顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)


わたしもカフェオレ大好きなので

引き続き「!!」 ご提供することになりました(*´∇`*)きらきら

暑い夏はぜひ涼しいショールームで

冷たいドリンクを飲んでごゆっくりおくつろぎください花




image12.JPG


中野さんもおすすめのカフェオレなのですにこ(ネコ)スパーク2(キラリマーク)




最近、夏を感じたことといえば

セミが鳴き始めたことですね~~やしのきあせあせ(飛び散る汗)

ミンミン鳴いていよいよ夏本番って感じ・・・

あれ? 店長・・・ミンミン鳴いてます??





image1.JPG



衝撃ショッキングどんっ(衝撃)「!!」「!!」



本当にびっくり・・・(/□≦、)笑

夏がきたな~~と感じた出来事でしたにこ(ネコ)目がまわる時の記号




。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゜・*:




ただいま、話題のクロスオーバーPHEV 試乗できますきらきらきらきら

MINI初 黄ハートプラグインハイブリッド黄ハート ぜひご体感ください「!!」



無題3.png




その他、もちろん試乗可能ですっハート(トランプ)

ご予約・お問い合わせお待ちしております目がハート




あなたは、人気の5ドアでショッピング・クルーズ?



image32.JPG



それとも、

冒険心くすぐるクロスオーバーでアドベンチャー・クルーズ?



image22.JPG



あなただけの想像を膨らませながら(笑)

MINI小倉での試乗をお愉しみください車上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印





最後に 、アクセサリーのご紹介ですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)


この夏オススメ ((o(^∇^)o))

MINIロゴキャップです星2




image11.JPG


こちら、1つのアジャスターで10サイズまで対応可能OK!2きらきら

フロントには厚みのあるMINIロゴが(`・ω・´)

ユニセックスなので、男女関係なくOKOK!ハート(トランプ)

お出かけの際はこちらでしっかり熱中症対策と

おしゃれもばっちり決まっちゃいますよ~~花

MINI ロゴキャップ  ¥4,644


他にもアクセサリーコーナー充実しておりますので

ショールームで商談中、お待ちいただく際は

アクセサリーもぜひご覧くださいねっ(≧∀≦*)ノきらきら




MINIと一緒に夏を盛り上げていきましょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

以上、MINI小倉でしたドキドキしているハート


Blog Top