★ケーキ★

 こんにちわ~ MINI小倉ですハート(トランプ)

先日、MINI小倉スタッフの誕生日祭りでした目がハート

私と、もう1名が1日違いで大人の階段をまた一つ昇りましたくつきらきら

夜、ミスターFUJITAから事務所に呼び出しをくらった私が

ビクビクがくがくブルブルしながら行くと

 

 


 


 


 

 

IMG_8086.JPG

きゃ~見ざる見ざる見ざる見ざる見ざる見ざる見ざる見ざる見ざる見ざる見ざる見ざる

 

みんなでホールケーキを用意してくれていました涙ぽろりドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

 

かんげき・・・顔3(かなしいカオ)ドキドキしているハート

 

あ、私のケーキはいちごのショートケーキですよ横目バースデー

 

私と1日違いで大人の階段を登られたもう1名は・・・

 

IMG_8087.JPG

・・・・・?

 

 

 

IMG_8079.JPG

 

 

だれ~????!!

 

かたやきそばさん

 

WHO ARE YOU!

 

ネームプレートに名前をオーダーする時。

へっ?!

と言われたそうです。

 

誰だって言うでしょうね。

 

だってかたやきそばさんですよ


本人に失礼なのか

かたやきそばに失礼なのか

 

判断は皆様に委ねます平謝り平謝り

 

 

最近といえば、

MINI Japanの公式インスタグラムができたのは知っていま・・すよね困り

一応、念のため、、、。


MINIのある暮らしがイメージしやすいような

MINIが提案するライフスタイルが続々UPされているので

是非フォローしてくださいかわいいかわいい

きらきらMINI Japan公式インスタグラムきらきら

そうだ。

かたやきそばさんの正体が知りたい方はスタッフに聞いてください耳手(パー)


こそっと教えちゃいますチュッ人差し指サイン

 


 

改めて年末年始のお知らせはしますが、

2016年の営業日は28日(水)までとなっております涙ぽろり

オーナー様は年納めに手(チョキ)

未来のオーナー様は悔いのない2016年にするためにおやゆびサイン

お客様に愛され

仲間思いな

あゆかちゃんこと私自慢の

愛すべきMINI小倉のメンバーに逢いにきてくださいね~黄ハート黄ハート

 

 

 

Blog Top