Merry X'mas

こんにちは目がハート

MINI福岡西です★

 

今日はサンタクリスマスサンタですね(≧▽≦)

2年前のクリスマスに1人でワンホールのケーキを食べたことを今でも覚えています。笑

寂しいなんて思わないでくださいね??青ざめ

皆さんの今年のクリスマスはご予定はいかがでしょうか??かわいい

大切な方とお出掛けしたり、ご家族でわいわい楽しく過ごしたりと様々な過ごし方があると思いますってれてれきらきら

みなさんにとって充実した聖なる夜になることを心から祈っていますハート3(大きい&小さい)目がハート(ネコ)

 

そんな昨日はクリスマスイブでした星2

天気は良かったですが体の芯から冷え込むような寒さでしたねショッキング

そんな寒さの中、営業の小峰君はやってくれました。

そうです。窓拭き掃除in X'mas Eve Day╰(*´︶`*)╯笑

時々思い立ったようにいきなり窓拭き掃除をやりだす彼・・・

IMG_3044.JPG

見てくださいこの満面の笑みでのピース泣き笑い

髪の毛が少し暴れていますがそこは気にしないでください。笑

このタイミングで掃除??とは思いましたが、ショールームが綺麗になることは良い事なので

サンタさんから小峰君に心の変化というクリスマスプレゼントを届けてくれたと思っていようかなと思いますっ( ˘ ³˘)♥

私にもクリスマスプレゼントが振ってこないかなぁと思いつつ現実と向き合います青ざめハート2(われている)

 

それではみなさん良いクリスマスを・・・ハート

Merry Christmasサンタ

Blog Top