☆ご納車☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

日に日に寒くなってきましたね失敗

インフルエンザも流行ってきているみたいなので皆さま体調管理をしっかりとしましょうかえる上指差し

さて、今日は先日のご納車のお写真を紹介します上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

こちらはS様ご夫婦きらきらきらきら

IMG_5818.JPG

パッと見て・・・・

IMG_5786.JPG

IMG_5817.JPG

皆様、えー「!!」「!!」こんな色あるの「!?」「!?」と思われた方、多いのではないでしょうか??

私も始めて見たときは思わず「えっハート何これ~「!!」かわいい~「!!」「!!」と叫んでましたきらきら

実はこのMINI、元の色はメルティングシルバー上指差し上指差し

その上からマットメタリックピンクのお色をフルラッピングしちゃってるんですリボンがけのハート

そんな事もできるの!!??と思われた皆様!!!

そうなんです!!!!MINIはこんな事もできちゃうんですウインク手(チョキ)きらきら

お写真では車の中が見えにくいのですが・・・

シートレザーラウンジカーボンブラックを使用しております目

IMG_5842.JPGパッケージにもこだわっており、ホイールエクステリアのソフトトップもかっこいい(゜o゜)ハート3(大きい&小さい)

IMG_5841.JPG街中で走っていたら思わず目で追っちゃいますよね(*^_^*)

そして、そしてっ

最後に私が光るハート光るハートキュンっ光るハート光るハートとしてしまい「お写真撮らせてください!!!」とお願いしたのですが・・・

そちらが・・・こちら目がハート目がハート

IMG_5790.JPG奥様のネイル~~八分音符八分音符

マットピンクユニオンジャック目がハート目がハート

やばい、やばいリボンがけのハート個人的にもネイルは大好きなので、見た時テンション上がってしまいました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印きらきら

本当に素敵なお似合いのご夫婦でしたチュー2チュー2

これからのリボンMINI LIFEリボン楽しんでくださいねてれてれ

お写真のご協力ありがとうございました(*^^)v

Blog Top