毎年恒例の・・・

こんにちは☆

MINI福岡西です八分音符

今日は久しぶりの雨模様雨・・・。

朝から冷え込んでいてなかなか布団から出られずでした。笑

 

そんな今日は、MINI福岡西の付近では毎年この時期恒例のあの行事!!!そうですっ!!!

福岡国際マラソンの時期がやってまいりましたびっくりフランス国旗ドイツ国旗イタリア国旗

お昼ごろからお店の前のは警備の人などがちらほら現れ・・・

12時30分頃から道路の規制が行われるとのことで私たちはどこか緊張していました。笑

そして時間が近付いてきたのでスタッフの一部で外へ٩(•౪• ٩)

IMG_1596.JPG

それから数分後・・・先頭集団が来ましたっどんっ(衝撃)

IMG_1600.JPGIMG_1601.JPG

少しぶれてしまいすみません困り

よく私の親がマラソン選手は一般の人たちの全速力以上の速さで走ってると言っていて

私はそれを続けて走り続けていたら絶対にもたないと思っていたので信じていませんでした(´・ε・̥ˋ๑)

しかしそれが本当で、ものすごい速さで目の前を通過していきましたキャラクター(しょんぼり)

私も小学校から短大までガッツリバスケットをしてきて今も社会人でやっていますが

持久走は大の苦手で・・・・ほえーハート2(われている)

改めて尊敬しました。恐るべしマラソン選手ショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1602.JPGこんな寒い中一生懸命走る姿に感動し、みんなで旗を振って応援しました( ✧Д✧)

生まれて初めて生で見たマラソンが福岡国際マラソンという

本格的なマラソンで良かったなと思った日でしたっうっしっしリボンがけのハート

Blog Top