祭り★

こんにちは★

MINI福岡西です目がハート

今年も残すところあと4日ですね見ざる

クリスマスが終わったと思いきやもう年末がやってきます・・・

毎年ですが、年末が来るとほんと1年があっという間だなぁと実感します青ざめ台風

みなさん今年はどんな1年でしたか??(ง°̀ロ°́)ง

時間がある時にふと1年を振り返ってみるのもいいですねかわいい

 

さて、話しは変わりますが先週末は営業の阿部のJCW祭りでしたどんっ(衝撃)ふらふら

とは言え、2台JCWの納車が行われたということなのですが・・・笑

まずはM様青ハート

IMG_1681.JPGR56 JCWのご納車でしたキャラクター(万歳)

納車前日、あまりのワクワクさになかなか眠れず当日の朝4時に目が覚めたというM様(/ω\)

そんなに納車を楽しみにして頂いているのは、私たちもほんとに嬉しいです電球てれてれ

ご夫婦で来店され、お二人ともとても満足された顔だったのがとても印象的でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

続いてはA様青ハート

IMG_1682.JPG日産ムラーノ→F56 JCWへのお乗換えですっキャラクター(万歳)

JCW専用のPROキットやエンジンフードストライプを装備するというこだわりにこだわり抜いた、

とてもカッコイイ1台となりましたかわいい目がハート(ネコ)

 

それぞれのお客様には、JCWの特徴である

他のMINIにはないダイナミックな走りを思う存分楽しんで頂きたいですっびっくりハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

最後になりましたが、頂き物の紹介もさせてくださいっ☆

先日、サービス入庫をされたS様より私の地元の筑豊地区で有名なといのドーナツを頂きましたっ♡

IMG_1675.JPG

IMG_1677.JPG

といのドーナツは、焼きドーナツなので油を使用していなくてとてもヘルシーなんですハート3(大きい&小さい)

女性の大好きな言葉の「ヘ・ル・シー黄ハート。笑

私もスタッフもカロリーなんてみんな気にせず、美味しくペロリと頂きましたっ目がハート

ありがとうございましたにこにこハート(トランプ)

Blog Top