セミザイル★(最終章)

みなさま、こんにちはキャラクター(挙手)

MINI Kochi深田ですパイナップルパイナップルパイナップル

いよいよ夏本番の暑さですが、お変わりないですか「!?」

これからの時期、お風呂上りの一杯マグカップなんて最高に美味しいんでしょうね~キャラクター(万歳)くす玉(アタリのくす玉)

私はビールが飲めないので、コーヒー牛乳を飲んでますYOアイスクリームカップ

ところでダッシュダッシュ

今日はあのセミザイルのみなさんが野球をしているという情報を入手したので、こっそり見に行ってきました野球ボール

IMG_1807.JPG

そうなんです、なんと5匹のみなさんが加わり9匹になったんですウインク

汗を流している姿、なんて素敵なんでしょう目がハート

チームの結束力も更に強まりそうですね力こぶ野球ボール

そんなセミザイルのみなさんから特別に歌を披露してくださるようですマイクハート3(大きい&小さい)

それではセミザイルでR.Y.U.S.E.M.Iですメロディどうぞ~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_1843.JPG

OOH OOH SAY IT NOW,OOH OOH...メロディメロディメロディ

IMG_1814.JPG

(おっとランニングマン披露ですダンス

OOH OOH SAY IT 煌めいて八分音符八分音符八分音符

IMG_1840.JPG

なんとセミザイルのみなさん、日本での活動に燃え尽きて抜け殻になったようで、海外進出を考えているとか星2

なので、日本でのコンサートは今日が最後ということでした顔3(かなしいカオ)上向きカーブ矢印

遠く離れても私達はいつまでも応援してますからねウインクバイバイ

そろそろ本題にはいりまして・・・下三角2

梅雨明け間近ですが、MINIビニール傘が入荷しました傘スマイルフェイス

IMG_1848.JPG

ビニール傘もMINIの手にかかればこんなにカッコよくなるんですサボテン

お値段¥832(税込)ですマル得

数に限りがあるのでお早めにお越しくださいね~かえる緑ハート

LOVE MINI

 

  

  

  

   

   

   

  

   

  

Blog Top