ネガイゴト★

  こんにちは、MINI Kochi深田ですバイバイウインク 

  今日は七夕ですね月1星2月1おひめ様とひこぼし様は逢えるかなあ星3

  好きな人に1年に1回しか逢えないなんて淋しすぎますね涙ぽろり

   話は変わりまして「!!」

  MINIから初めて登場したPHEV(プラグイン・ハイブリット)がやってきましたよ~ヒューヒューハート3(大きい&小さい)

  IMG_1789.JPG

  後輪の電気モーターと前輪のガソリンエンジン、どちらも使えるのはもちろん、外部から充電もできるんです力こぶ

  IMG_1795.JPG

  電気だけなら最大42km走行可能ですダッシュ

  近場なら電気だけで移動できるので、ガソリン代がかからず経済的羽のはえたお札ハート

  充電は約3時間で完了しますOK!

  IMG_1801.JPG

  イメージカラーはイエローで、バッジ、トグルスイッチ、センターディスプレイ、充電ポートなどに使われています鳥鳥鳥

  

  ショールームに展示しておりますので、この週末はぜひMINI Kochiへお越しくださいねキャラクター(万歳)

  LOVE MINI

  

  

  

  

Blog Top