レッド★

みなさま、こんにちはキャラクター(挙手) 

MINI Kochi深田ですにこにこメロディ

今日のお昼ご飯はカレーライスでしたカレー

カレーに温泉卵をトッピングするとマイルドな味になり、とっても美味しかったです力こぶ

みなさんはどんなカレーがお好みですか「!?」

今日は新しくショールームに仲間入りしたMINI COOPER S CLUBMANを紹介しますヨ~花

IMG_1877.JPG

このCLUBMANを展示してから、なんだかショールームが華やかになったんです「!!」

一応、私も女なので、ショールームを明るく華やかにするのが役目だと思って自分磨きを頑張っていたのですが、、、負けました・・・下向きカーブ矢印

私なんかより、ずっと目がクリクリしていて、艶々しく、丸みを帯びているけどスマート指差し確認右指差し確認左

見て下さいこの後ろ姿「!!」

IMG_1863.JPG

お尻もプリッとセクシーでしょハート

それなのに足も速いんですマラソンダッシュ

なにが羨ましいかって、CLUBMANでは珍しいカラー「!!」 チリ・レッドですよねトマト

私もこんなに真っ赤なら少しは女らしく可愛かったのかもしれませんね・・・下向きカーブ矢印

神様ってずるいな・・・バニー

そしてなんと「!!」今日7月17日は我らがJOHN COOPERのお誕生日なんです「!!」「!!」「!!」ウインク

ちなみに、こちらのCLUBMANにはJOHN COOPER WORKS CHILI PACAGEがついているんです!

FullSizeRender.jpg

ぜひショールームに会いにきてくださいねハート5(矢がささっている)

LOVE MINI

   

   

   

    

 

   

   

   

  

Blog Top