ウナギ★

  こんにちは、MINI Kochi深田ですキャラクター(挙手)

  今日は土用の丑の日ですね星座(おうし座)

  高知は生の鰻を炭火でじっくり焼くので、外はパリッと中はふっくらで美味しんですウインクハート3(大きい&小さい)

  鰻には美肌効果もあるんだそうです鳥鳥鳥

  今日は鰻を食べて、あの頃のお肌を取り戻そっとハート・・・(知らんがな

 

  そして今日はMINI JAPANフィールドマネージャーの芳山さんがPHEVを颯爽と運転してお越しになっていました星3

  なので、先日設置した充電器で充電していましたよコンセント

  IMG_1910.JPG

  何時に充電が完了するか教えてくれるので、充電している間の予定が立てやすいですね下三角2

  IMG_1914.JPG

  上三角2PM4:11に充電完了です力こぶウインク

  おまけ小丸1小丸1小丸1

  FullSizeRender (4).jpg

   「ヒュージョン」とか言いながら車と合体しているそうです小丸2小丸2小丸2よ笑

    (芳山さんではございません)

  

    LOVE MINI

  

Blog Top