ヤキトリ★

みなさんは、焼き鳥の中で何が好きですか「!?」 

先日、世界一大きい焼き鳥を食べてきたんです「!!」鳥

IMG_1778.JPG

画像では分かりづらいですが、1本の長い串に250gくらいの鶏もも肉が刺さってます鶏ダッシュ

通常の焼き鳥がだいたい30g~50gくらいらしいので、その5倍以上?ショッキングダッシュ

見た目もお味もダイナミックな焼き鳥「!!」

最近お肉が足りてない方、お肉をかぶりつきたい方、そんなワイルドなあなたにぴったりなお店ですよ~力こぶ力こぶ力こぶ

ちなみに私は砂肝がすきあかんべー  

そしてそして新しく試乗車が仲間入りしましたYOキャラクター(挙手)ハート5(矢がささっている)

IMG_1828.JPG

MINI COOPER SD CLUBMANあり

エクステリアもインテリアもすべてブラックでめちゃカッコイイんです「!!」

私のイチオシですウインクOK!

IMG_1831.JPG

こちらはモノマネ上手な営業の愛車からかう(あっかんべえ)(試乗車ではございません)

持ち主と同じで品がありますね~ふっ目がまわる時の記号

カラーとホイールでこんなにも見た目が違うんですキャラクター(挙手)

あなたはどちらのCLUBMANがお好みですか「!?」 

ぜひご試乗にお越しくださいねメロディメロディメロディ

以上、MINI Kochi深田でしたキャラクター(万歳)バイバイ

LOVE MINI

 

  

 

   

 

 

 

 

 

Blog Top