おやつの時間\(^o^)/♪

こんにちは〜宇宙人


雨です・・・困った


早くお天道様を見たいですね悲しい太陽








いつもお世話になってます、私のお父さん的存在のT様から、

神戸に行かれた際のお土産でドーナツを先日頂きましたキラキラ









「宝塚ハードドーナツ」  ですラブ



神戸なのに宝塚(笑)



神戸プリンじゃなくてごめ〜ん汗とおっしゃってくれましたが電球





NO PROBLEMですよびっくりお父さんびっくり



じゃない汗 T様びっくり







程よい硬さと、甘くないテイストでメロメロドキドキ大でしたハート矢


お昼ごはんがっつり食べてお腹張ってるはずが、このドーナツは別腹でぺろりといけましたにっこり



スタッフみんなで美味しく頂きました拍手キラキラ



ごちそう様でしたリボン




T様これからもmini高知をよろしくお願い致しますちゅー星


ギター今度聞かせて下さいね〜ギター譜面






Blog Top