☆★☆MODEL CHANGE☆★☆

どうも皆さんこんにちはm(^▽^)m


突然ですが報告があります☆
ご存知の方も多いと思いますが・・・

この度。



MINIがモデルチェンジしちゃいました!(o^∇^)/

どういうこっちゃ?!と疑問に思った方!

知ってるけどまだ変わった部分を見てないと言う方!

MINI高知に新しく展示されてる車を少しだけお見せしたいと思いますので
瞬きせずにご覧あれ(^皿^)/





  

ぱっと見たら一見変わりない様に見えますが。














色がシルバーからブラックにチェーンジ!!!(o゜∇゜)o

んん〜締まってます!!( ̄ー ̄)−☆








どこが違うかわかりますかぁ〜??(^^)

そしてこのCOOPER-S(AT)に標準装備されているのがこれだ!
1・2・3♪ ↓↓↓↓↓






サンルーフでございます!(o^∇゜)/

天気のいい日とか気持ちいいでしょうね〜(^O^)♪


只今展示中ですので、皆さん気軽に見に来てくださいね(^3^)

ちなみに今のMINI高知のショールームはこんな感じで展示車があります。







MAYFAIRCOOPER-Sと、モデルチェンジしたCOOPER-S
となっております(^^)

見所満載のMINI高知へ遊びに来ませんか?(>v<)♪

ご来店お待ちしてます\(・▽<)/♪







Blog Top