イケメンなつけ麺(-。-)y-゜゜゜

どうも〜($・v・)/~~~音符

MINI高知です桃太郎

お天気悪いですね〜雨雲

風も冷たくて少し寒いです・・・雪汗




さて。

昨日初めてつけ麺屋さんに行って参りましたラーメン

教えて貰うまで全然知らなかったのですが・・・困った

高知市は鴨部にあります

「ちっちょ」さんにお邪魔しました幽霊



ちょっちゅね〜びっくりダッシュ

・・・・・失礼致しました(^u^;ゞ汗




まず外で食券を購入します。

売り切れごめん!と言う事で人気のあるMENUは早い者勝ちです力こぶ

つけ麺以外にも中華そばなど色々ありましたが、

私は勿論キラキラ普通のつけ麺(並)に味玉トッピングとチャーハンを頼みました。

こちらが話題のつけ麺です電球






かなり太麺で、コシがありますOK

スープですが、豚骨ベースブタに鰹の香りとダシが凄くきいてて、

濃厚なんですがわりとあっさりしてて凄く美味しいですまるドキドキ小


メンマが美味しかったOK


太麺で、麺が少し波打ってるんで吸い上げる時に汁がピョンピョンあちこちに・・・ドクロ炎

私の食べ方が汚いだけかも(笑)汗



食べだしたら、お箸が止まりませんでしたにっこり

チャーハンのお味もちょうど良く、めちゃくちゃ美味しかった〜拍手ハート


杏仁豆腐が有名みたいなんですが、お腹いっぱいなんでそれはまた今度カエルキラキラ



中は狭いですが、キレイなお店で、スタッフさんも感じが良くて、また行きたいと思えるお店でしたラブ

1週間に5回位食べても飽きないかもちゅードキドキ大



凄くお勧めなんで皆さんも是非行ってみて下さいヒヨコクローバー



私も近い内、また行こうかな〜あかんべー星

それでは皆さん良い1日を祝日

Blog Top