I LOVE MINI

おはようございまーすヒヨコ

今日は久々(困った汗)にMINIグッズをご紹介したいと思いますサルリボン




”I LOVE MINI”







マグカップでございますキラキラ

こちらのマグカップは陶器で出来ており、何と500mlも入っちゃう巨大マグカップですにっこりドキドキ小


内側も、キレ〜イなホワイト赤字で

「MINI.EXCITING TO THE VERY LAST DROP」
(最後の1滴まで興奮する!的な・・・ちゅー)

と、プリントされています電球




そして底面にはMINIウィング・ロゴびっくり




この大きさなんでスープなどにも最適ですよ〜ドキドキ大

温かいコーヒーや紅茶、ココアなどが美味しい季節になってきましたので、このマグカップが活躍する事間違いなし冠


まだ在庫はありますが、早い者勝ちですびっくり笑い

気になる方は今すぐ!MINI高知へ!にっこり


ご来店、心よりお待ちしております男の子女の子

Blog Top