MINI広島☆オシャレMINI発見!!

皆様こんにちは八分音符

MINI広島 OKIGAWAです顔1(うれしいカオ)

楽しいGWもあっという間に終わってしまいましたね顔3(かなしいカオ)

GWは街中でオシャレでカッコイイMINIをたくさん見かけて興奮しておりましたダンス星2

MINI広島にも先日とってもカッコイイMINIが来ましたよ目がハートかわいい

mi1234.png

mi123.png

ラインステッカーにMINIエンブレムのアレンジびっくりきらきらきらきらきらきら

なんてカッコイイのでしょうーーーーハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

ボルカニックオレンジに黒いステッカーというところもオシャレ・・・目がハートきらきら

岩原アドバイザーも思わずパシャリダンススパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

真剣な表情が写真に少し写っちゃってます花

皆様もぜひご自慢のMINIでお越しくださいませ四つ葉きらきら

Blog Top