MINI広島☆ご納車

こんにちはにこにこ

MINI広島SAWADAです手(パー)

クリスマス近づいてきましたねサンタきらきら

ソワソワワクワクハート3(大きい&小さい)

みなさまにサンタからのプレゼントがありますよーに八分音符

では

先日ご納車させて頂きましたMさまのご紹介ですキャラクター(万歳)

MINI COOPER D 3 DOOR.

ブレイジングレッド

済みIMG_2676.jpg

ビートルからのお乗換です人差し指サイン

ちょっとは派手だったかもとのことですがびっくり

いえいえ!そんなことはございませんっ!!

もーーーーっと派手なMINIいっぱい走ってますから心配いりませんダンス

運転楽しんでください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そしてまたまた情報提供常連のCさまより

ネタを頂戴しましたウインク連番の3456きらきら

UP遅くなりすみませんあせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございます平謝り

20171120_070228.jpg

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

Blog Top