MINI広島☆MINI ICE BLUE.

こんにちはにこにこ

MINI広島SAWADAです手(パー)

わたくし以前はリーフブルー

今はブレイジングレッドMINIに乗っております車ダッシュ 

が、、

リーフブルーMINIを購入するときに悩んだもうひとつのカラーがありました。

その後、それは廃盤カラーとなり顔3(かなしいカオ)

中古車でしか手に入らない人気カラーとなったのでしたショッキング

それが、なんと!!

ご報告がちょっと遅くなっちゃいましたが

にあわせて

復刻カラーとなって登場ですきらきら

MINI ICE BLUE.

damImage_narrow_1280w_j_1503041058675.jpg

あーーきらきら

やっぱり可愛いですドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

前のアイスブルーを買い逃しちゃった方!

今回初めてアイスブルーを見て一目惚れしちゃった方!!

400台限定ですパンチ

たぶんすぐなくなっちゃうと思いますあせあせ(飛び散る汗)

気になる方はお早めにMINI広島までお問い合わせ下さい!

MINI広島下矢印1下矢印1下矢印1

電話2082-532-8532

みなさまのご来場お待ちしております八分音符八分音符

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

Blog Top