MINI広島☆エコなんです

こんにちは手(パー)

MINI広島SAWADAですキャラクター(万歳)

梅雨なのに雨がふらなーいあせあせ(飛び散る汗)

水不足ちょっと心配。。。

気づいているかたもいらっしゃるかと思いますが

MINIJAPANのサイトでカタログがダウンロードできる様になっております人差し指サイン

紙ではないのでとってもエコきらきら

地球にやさしいカタログとなっておりますやしのき

こんな感じです下矢印1下矢印1下矢印1

やるなぁMINIふっ

そして、、、

damImage_narrow_768w_j_1497275606751.jpg

エコなCROSSOVER PHEVの発表が近づいてきていますきらきら

MINIの新たなる冒険へのスタートです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ドキドキハート3(大きい&小さい)

ワクワク八分音符

展示しましたらブログでもお知らせいたしますので

お楽しみに目がハート

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

Blog Top