MINI広島☆ご納車

こんにちは顔1(うれしいカオ)

MINI広島SAWADAです手(パー)

GWですねっマグカップ

SAWADAは定休日の昨日カープの応援に行ってきました野球ボール

2017.5.3②.jpg

みごと勝利きらきら

こいほーーー上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ではではおなじみのコーナー

先日ご納車させて頂きましたお客様のご紹介です人差し指サイン

Mさまきらきら

IMG_0420.jpg

MINI ONE 5 DOOR

ミッドナイトブラック

シンプルなMINI ONE

ボディカラーもシンプルなブラック

Mさまシンプルな装い

SAWADA実際にはお会いしたことはないですが、

Mさまもしやシンプルがお好きでは!?    ちがってたらスミマセン平謝り

シンプルイズベストですよねきらきら

飾ってもお洒落だし

飾らなくてもMINIってお洒落ですよねドキドキしているハート

GW天気がいいのでさっそくドライブでしょうか?

楽しんでくださいねおやゆびサイン

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

Blog Top