MINI広島☆ご納車

こんにちはにこにこ

MINI広島SAWADAです手(パー)

桜の開花がもう少しですね花見(さくら)

みなさまはどこにお花見行かれますか?

私は今年こそ錦帯橋リベンジしたいです力こぶ

数年前満開の時にいけてとても素敵だったので

毎年行こうとしているんですが

いつも雨だったり、満開時期を逃したりとここしばらくは行けていません涙ぽろり

出店で食べた岩国寿司も美味しかったですごはんゴハン1

また食べたい目がハート

では、

先日ご納車させて頂きましたT様のご紹介です!!

MINI COOPER D CLUBMAN.

ラピスブルー

IMG_0365②.jpg

IMG_0360②.jpg

IMG_0366②.jpg

窓からチラッと見えるシートにはCABANAシートを選ばれましたきらきら

少しくすんだお色でヴィンテージ感をだした拘りカラーです勝ち誇り

またドアミラーにはブラックジャックのカバーを

元気カラーのMINIもいいですが

CLUBMANのイメージの大人な雰囲気にぴったりのシックなMINIに仕上げられましたきらきら

素敵です目がハート

広島の街をいろんなデザイン、カラーのMINIが走ってると思うと

ドキドキワクワク楽しいですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

Blog Top