MINI広島☆試乗会

こんにちはウインク

どーもいつものMINI広島SAWADAです手(パー)

秋ですねハロウィン

そろそろ

平田観光農園に行きたくなる季節ですね栗きのこ桃

狩りも楽しいですが個人的にあそこの焼肉がけっこう楽しくて好きですドキドキしているハート

たまーにぶどうとかデザートでくれるしきらきら

はなしは変わりますが、

MINI広島では今週末の9/8()、9/9)、9/10(

試乗会を行います上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

この機会に是非MINIの走りを体感して頂ければと思います車ダッシュダッシュ

可愛いMINIですが走りはかなーーーーり男前ですよ力こぶ力こぶ

keyvisual_bg_pc.jpg

きらきら試乗可能モデルきらきら

MINI 3DOOR COOPER D.
MINI CONVERTIBLE COOPER.
MINI 5DOOR ONE.
MINI 5DOOR COOPER D.
MINI CLUBMAN COOPER D.

試乗予約はこちらまで下矢印1下矢印1

MINI広島電話2082-532-8532

ちなみに

試乗会予約のPOP張り出してみました(ぶら下げてみました)

どうなでしょうか??

14449989_1150914124993953_3374304323727655382_n.jpg

114462863_1150911141660918_6674353201140124378_n.jpg

セールスのSHIMAMOTOがぶら下がり具合をチェックしています(笑)

ではではご予約お待ちしておりますドキドキしているハート

試乗予約はこちらまで下矢印1下矢印1

MINI広島電話2082-532-8532

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

Blog Top