MINI広島☆お客様紹介

こんにちはバイバイ

MINI広島SAWADAですにこにこ

日中は暑いですねぇ炎

そろそろ夏用に扇風機がほしいのですが

なかなかこれだってのが見つかりません下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

なにかお洒落な扇風機情報あれば教えて下さい八分音符

1

1

1

それでは

本日はMINI大好きなSさまのご紹介ですきらきら

以前もこちらのブログに登場して頂きましたが

今回は MINI COOPER S 3 DOOR から

MINI COOPER S 5 DOOR にお乗換えきらきらきらきらきらきら

image11.JPG

前のときもそうでしたが、やっぱり素敵な笑顔のSさまきらきら

担当セールスのIMAMURAと一緒に

アドバイザーのSASAKIがシャッター担当ですおやゆびサイン

1

image12.JPGimage13.JPG

image14.JPGimage15.JPG

が大好きで、ネックバッドやFバッチ、ドアノブ部分などを

ご自身でパーツをお取り寄せきらきら

細部にまで拘りが上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

素敵ですねドキドキしているハート

新しいMINIとお出かけ楽しんでくださいね目がハート

1

1

1

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

Blog Top