MINI広島☆ご納車

こんにちは顔1(うれしいカオ)

MINI広島SAWADAです力こぶ

 

 

 

本日すこし冷えますが天気は快晴太陽

そんな今日、Nさま のご納車が行われました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

なんと ご納車のお車は、、、

IMG_6390.JPG

MINI  JOHN  COOPER WORKS. 

 

しかも JCWでしか選べれないレベル・グリーンドキドキしているハート

まじカッコイイです炎

拘りのオーダーの為、約5ヶ月ほどお待たせしてしまいましたあせり

待ちにまったご納車 Nさま 本当に嬉しそうでこちらまで嬉しくなっちゃいましたにこにこ

そしてNさま なんと MINI to MINI なんです星2

今日までこちらのMINIにお乗りでしたハート3(大きい&小さい)

かなりご自身のMINIに仕上げてらっしゃいます上向きカーブ矢印

IMG_6392.JPG

MINI  COOPER  S. 

 

いままで大事にのってこられたMINIとの別れはちょっとしんみりしちゃいますが涙ぽろり

また新しいMINIとの出会いでまたNさまMINIとの思い出が増えればいいなぁと思います虹

 

 

そして

おみやまで頂いちゃいましたメロン デヘヘ

IMG_6394.JPG

かりんとう饅頭八分音符

 

 IMG_6397.JPG

めっちゃ美味しかったですにこにこ ありがとうございますっ!

by MINI広島スタッフ一同

 

 

 

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

 

 

Blog Top