MINI広島限定車★つくっちゃいました!

こんにちはにこにこ

MINI広島SAWADAですスパーク2(キラリマーク)

またまたMINI広島限定でつくっちゃいました!!!

 

 

 

MINI広島女性ショールームスタッフが考えた

女の子による女の子のためMINI八分音符八分音符

ちょっとクラシカルでオシャレなMINIが出来ちゃいました!

 

 

 

どどどどーーーん! 

MINI COOPER  3 DOOR.

P7070027.JPG

P7070032.JPG

P7070034.JPG

P7070036.JPG

 

女性に人気なボディカラーのアイスド・チョコレートチュー2

ドアミラーとルームミラーのチェッカーをチョイス人差し指サイン

シートをボディカラーと同じ茶系にしてみました八分音符

シートが黒じゃないので可愛い感じに上向きカーブ矢印

そして女性に優しいRビューカメラ付きおやゆびサイン

気になった方は限定1台です!!

お早めにショールームにお越し下さいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ココからが本番です!

こちらの 

MINI広島女性ショールームスタッフが考えた

女の子による女の子のためMINI八分音符

をご成約頂いた方には

 

下記3点約14万円相当(パーツ&工賃)が無料

星2ドア・ミラー(チェッカー)

星2ルーム・ミラー(チェッカー)

星2CABANAシートカバー

 

 

 

 

とーーーってもお得な可愛いMINI

是非、あなたのものにしちゃってください手(チョキ)

 

 

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

 

 

Blog Top