MINI広島☆先着1名様限定

こんにちはチュッ

MINI広島SAWADAです桃

昨日はひさびさにお天気で気持ちよかったですね太陽

夕方になっても空がまだ明るく、春がもうすぐそこって感じの今日このごろ~

 

 

暖かくなればみんな動き出すサボテン

ドライブやお花見やピクニックダンス

そんなアウトドアな季節にぴったりなセットが先着1名様限定!!

CROSSOVERをご成約でプレゼント!!

この写真にヒントが

P3090249.JPG

いっけんいたってノーマルなそれでいてカッコイイCROSSOVER

だけどーーーー!!!

角度を変えてみてみると

P3090248.JPG

P3090251.JPG

なんか車外にも屋根ついてるんですけどーーー!!

そうこのピクニックセット約13万円相当

先着1名様限定CROSSOVERご成約でもれなく付いてきちゃいます!!

 

【ピクニックセット内容】

★ベースサポート

★オーニングキット(車外の屋根)

★Colemanテーブル&Colemanチェアー

★ピクニックバスケット(お皿、グラス、フォークなどはいってマス)

 

ピクニックセットご希望の方は

かならず セールスマンにブログみました!!とお伝え下さい!

では、お待ちしておりますにこにこ

 

 

 

MINI広島Facebookもしています!

いいね!お願いします平謝り

 

 

 

 

 

Blog Top